2010年5月22日土曜日

企画: bnkr女子学園 その9(最終回)

とうとう、第十回文学フリマの開催が目前に迫って参りました。

bnkr女子学園キャラクター紹介その9、最終回です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

鯛原 鯉

吹奏楽部 2年

容姿: 魚
性格: 魚
境遇: 魚


トランペットのマウスピースにぴったりな、たぐいまれな唇を持ち、子どもの頃から何人も有名な先生がスカウトに来たほどの逸材。が、腹式呼吸が苦手で、ロングトーンができない。結局いつも、ため息混じりに「向いてると思ったんだけどね」とがっかりさせてきたことがトラウマ。しかし周りの仲間に流されて、懲りずに吹奏楽部に入ってしまった。いつも本番前はじたばた暴れるが、板のうえに上がってしまえばおとなしくなる。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

容姿が魚 → 魚顔のキャラは二度目ですね。
同じ魚顔設定なのに、それがどうキャラクター設定に反映されているかが異なっているのが面白いところです。そして、キャラの顔が書き分けられているのも、流石と言ったところでしょう。
彼女は本番前にどたばたしちゃうようですが、ステージにあがってしまえば落ち着いていられるようですね。あやかりたいです。
文学フリマも今まさに本番前! bnkr編集部一同の心境も、まな板の上の鯉です。


それでは、皆様のお越しを、I-19「bnkr」ブースにてお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿