2010年5月20日木曜日

企画: bnkr女子学園 その6

bnkr女子学園キャラクター紹介その6です。

イラストを見る限り、普通のイケメンなのですが……?
もちろんこの子も、立派な女の子です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

芝 歩美
Ayumi Shiba

バスケ部 2年

容姿:狼
性格:犬
境遇:牛

サッカー部・芝恵美の姉。家業の牛乳屋で忙しい両親に代わり恵美の面倒を見てきた。母性的な性格だが、ウルフカットでボーイッシュ、くっきりした目鼻立ちで後輩人気が高い。バレンタインデーのチョコレート獲得率はバスケ部最高を誇る。バスケ部でのプレイスタイルは献身的でチームの勝利を優先する、縁の下の力持ちタイプ。声出しも熱心で「歩美の遠吠え」は試合時の名物。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今回紹介する芝歩美さんは、ボーイッシュで、女の子にモテモテの女の子。女子校ものには欠かせない存在です。彼女は牛乳屋の娘で、サッカー部に所属している妹がいるようですね。牛乳屋は境遇:牛から生まれた設定でしょう。そしてblog上では紹介しておりませんが、言及されている彼女の妹、芝恵美の境遇も牛です。同じ境遇→同じ家庭という発想から、姉妹という関係が生またようです。でははたして、ふたりの容姿と性格は似ているのか似ていないのか……また、彼女は下級生にファンが多いようですね。彼女のまわりには、いろいろと物語の種がころがっていそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿