2010年5月19日水曜日

企画: bnkr女子学園 その5

bnkr女子学園キャラクター紹介その5です。

bnkr女子学園には多種多様の部活が存在してますが、文化系体育系の他にももう一つ、重要な団体があります。それは、生徒達の代表となり自治を行う団体 ─ 生徒会です。
生徒会は、多くの部活をとりまとめる役割を負っています。ですから、生徒会内には事件が堪えません。

今回はその生徒会のキャラクターを紹介しましょう。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

仁科 悠里

生徒会 1年

容姿:猫
性格:犬
境遇:猿


身長146センチ。パッと見は小学生にしか見えないロリ系貧乳美少女。遊び好きの生徒会長の命令で、生徒会室ではネコミミ着用が義務付けられてしまったが、本人はいたって従順かつクソ真面目なので、「生徒会の皆がそれで明るく和やかになるなら」と受け入れている。からかわれていることに気付かない彼女は生徒会長の遊び道具として逆に重用され、会計係補佐に抜擢された。特技は珠算・暗算。声は斎藤千和希望。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、以前ご案内させていただいたとおり、今回の企画では女子高生キャラクターを160人作成しました。しかし、キャラクターを作成するだけで終わりとしてしまってよいものでしょうか?
もちろん、それだけでは物足りないはずです。彼女たちが物語内で動いている様をみたくなるのは当然ですよね!
そこで bnkr vol.3では、企画ページの最後にbnkr女子学園のキャラクター達が登場するショートショートを掲載しました。
舞台はbnkr女子学園の中心部、生徒会です。今回紹介した彼女ももちろん、小説内に登場します!
新入生が各部活になじんできた五月の終わり、生徒会で起きた事件とは……? 是非、bnkr vol.3 を手に取ってお確かめください!

0 件のコメント:

コメントを投稿